スマートフォン版はこちら

岩下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「岩下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0012
住所 東京都狛江市中和泉5-20-11
電話番号 03-3489-3577
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水口内科皮フ科 東京都狛江市西野川4-40-4
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10
狛江腎クリニック 東京都狛江市東和泉2-16-30
松岡医院 東京都狛江市中和泉5-10-18
かじわらハートクリニック 東京都狛江市中和泉5-17-27 グラウクス101
岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1
かとうクリニック 東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
  • しゅしゅさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    お世話になりました。
    丁寧に説明いただいてよかったと思います。 今後も宜しくお願いいたします。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩下医院の口コミ詳細ページ上部へ